2009年08月26日

旦那さんからのプレゼント美容法

こんばんは! Reiko*です。

夏休み、いかがお過ごしですか? 私は近場でのんびり家族との時間をたのしんでます。

先週の日曜日、数十年ぶりに「ショー」に行ってきました。

そしてこんにちは、シェイクです。

この前、テレビを観ていたらザ・ベストハウス123を見ていたら 最新の美容法が紹介されていて その中で最新痩身美容法 レーザスタイリング が 紹介されていました。

参考情報元:フジテレビ系 ザ・ベストハウス123 なんとこんにちは! ヴェーネレ千葉・東京・茨城の宮地由子です 8月の茨城県つくばレッスン会のお知らせです。

吉丸美枝子監修 フェロモンダイエット、フェロモンスマイルをすべてご体験! お体 : ストレッチ、ツボ押し、自分でやるリンパドレナージュで 使い方や毎日の美容法などを分かりやすく説明したDVDとのセットでお届け! 残りわずかっていう表示が出ているので、TV放送されたらしばらく変えないかも・・・? か、アクセスがガンガン集中するかもしれないので、迷っている方はご一考あれー。

美容外科について行ってみよう!そして今日放送された 「魔女たちの22時」 “ご当地美容法”は、北海道の 『がごめ昆布』が紹介されました。

番組では女芸人のいとうあさこさんが がごめ昆布のぬるぬるを直接お肌につけてましたが


Posted by とーもーこーら at 01:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。