2009年08月26日

8/23(日)大人気ヴェーネレ川崎交流会!美容法

今日は渋井真帆さんのマチュアライフ研究所の最終講義です。

次回は来年度の1月度を予定しております。

今から 変身した生徒さんに会うのが楽しみです。

だからこんばんは! Reiko*です。

目元を若くしたい方に・・・ ここ数週間目元のアンチエイジングクリームをつかってます。

それが「 リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 」。

当然 ほしのあきちゃんの美容法は 『早く寝ること』 でした。

ハイ、忘れがち、 美容には イチバン大事な 基本中の基本、 『早寝』 です どんどん遅くなりますからね・・・ 気をつけ こんばんは! Reiko*です。

夏休み、いかがお過ごしですか? 私は近場でのんびり家族との時間をたのしんでます。

先週の日曜日、数十年ぶりに「ショー」に行ってきました。

美容外科ではなく、しかもいつも感謝しております。

大山葎子です。

今日はウ゛ェーネレ鎌倉にてメイクアップアーティストの河村慎吾先生 をお呼びして会員交流会を行いました。

会員さん達は大喜び。

メイクアップのコツを学んでいただきました。




Posted by とーもーこーら at 01:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。