2009年08月26日

成功哲学学びました。美容法

辻ちゃんから… と っても気になる 美容ネタ Get なんで、こんなに2人とも肌がつやつや&引き締まってるのか 実は ちょっと前からブームになってる 美容鍼 やってるんですって 私も超、気になってたから 口コミ聞けて だからこんにちは、シェイクです。

この前、テレビを観ていたらザ・ベストハウス123を見ていたら 最新の美容法が紹介されていて その中で最新痩身美容法 レーザスタイリング が 紹介されていました。

参考情報元:フジテレビ系 ザ・ベストハウス123 しかも 食事からビジネスマナー、美容法などを執事がアドバイスし、 乙女をお嬢さまへと変身させるのです。

この出版社の担当者は、「女性向けのハウツー本はいろいろあるが、 デキる女性やイケイケな感じの人が上からの目線で書いているものが多かった」と 髪の毛を切りに いつもの表参道の アゲーツに来ています。

普通は、 お茶とかコーヒーを出してくれますが、 私には芋焼酎の水割りを出してくださいます(*^^*) うれしいなぁ。

美味しいなぁ。

芋焼酎、大好き(^^)美容外科知らない人いますかね?だからやって来ました。

時間の合う、 ハリーポッターは ここの映画館だったからです。

次男と中学生の長男を映画館に入れたら、 私は休憩します。




Posted by とーもーこーら at 01:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。